リモート面談による個別相談サービス開始のご案内

クロステックでは、新型コロナウイルス感染症が終息に至っていない状況を踏まえ、皆様の健康・安全を最優先に考え、政府が示した「新しい生活様式」 に基づいた運営として参ります。

そこで弊社は直接訪問ではなく、安心して機器のご検討を進めていただけるよう、リモート面談(Zoom)による個別相談を実施することになりました。

リモート面談をご希望の方は、弊社までお問い合わせをお願い致します。

​【リモート面談実施までの流れ】

※1 メールアドレスをお持ちで、インターネットにアクセスできる環境にある方でしたらどなたでもご利用いただけます(事前のアカウント登録などは不要です)。初回のみアプリのダウンロードがあります。

​※2 Zoomではなく、Skypeなど他のツールをご利用になりたい場合は、事前にご相談ください。

​​その他ご不明点などございましたら、お気軽にお問合せください。

【連絡先】

・お電話によるお申込み:0120-991-3579:00 – 18:00 [ 土日・祝日除く ]

・メールによるお申込み:crosstech●yoshida-net.co.jp (●は@に変更してください)

・本サイトからお申込み:お問合せフォームからご連絡ください